昨日は、みなさま初めてお越しの生徒様でしたおんぷ



早速、コネ始めたら、私の計量ミスでMさんの生地がちょっとしたハプニングで、すみませんでした汗




けど、おいしそうに焼き上がりましたぁキラキラ





私も含めて、みなさん初めてお会いするのにとっても楽しく

話すも弾んでWハート



子育ての色んなお勉強になったり好



Kさんは、2歳のお子さんと一緒に参加だったのですが

こんなかわいいお弁当持参Wハート

思わず、写真撮ってしまいましたぁおんぷ



とっても楽しいレッスンで、時間もあっという間でした。



ランチも喜んでいただき嬉しいですおんぷ


Cさん、Mさん、Kさん、お越しいただきありがとうございましたぁ。


また、お会いできるの楽しみにしております好