お天気悪くてお出かけできない休日は困るね汗





ランチだけでも、喜んでもらおうとキャハハ

子ども達にお弁当作りましたぁWハート

お家でピクニック気分おんぷ

ランチをお弁当にするだけで

だいぶテンション上がるよね~おんぷ

お部屋の中で食べるお弁当もおいしいねWハート




そして、午後からは長男くん、

≪漢字の勉強するガッツ≫ってかお



算数は得意なんですが、漢字が苦手な長男くん。

年末ぐらいから、私が作った漢字テストをやって、

わからなかった漢字を、何回も書いて覚えるかお

っていう、復習勉強をやっています。

昨日もたくさん問題出したのですが。

最初の頃より、ぐんぐん覚えている息子ですおんぷ



もうすぐ3年生かお

2年生の漢字は完璧にしとかないとねかお