先日は、懐かしいお友達とランチに行ってきましたぁキラキラ


専門学校時代の、お友達Cちゃん。

入学して、1番最初に仲良くなったお友達ですWハート



多治見にあるベーグル屋さんに行ってきましたよキラキラ

とってもボリューミーなベーグルランチキラキラ

※デジカメ忘れて、Cちゃんのカメラで撮ってもらった写真を、メールしてもらって、それを

ブログに取り込み方がわからず・・・・。パソコンの画面を写真撮ったので

画像悪いです・・・・・おんぷ




会って話すのは多分・・・・・。

6年ぶりぐらいおんぷ


お互いおばさんになったけど、Cちゃんは全然昔と変わらないWハート



子どもの話や、近況状況しゃべっておんぷ

あっという間に時間が過ぎちゃったぁWハート



子育ても、少しづつ落ち着いてきたので、これからは

ちょくちょく、こうしてランチできたら嬉しいなぁキャハハ



学生時代のお友達って、何年もあっていないのに、

とっても自然にじゃべれるのがいいね~キラキラ



Cちゃん、また計画しようね!


デザートまで付けちゃったぺこ

ロールケーキおいしかったぁかお