ずっと、おやつ作りさぼっていたので、

最近はなるべく作るようにしていますWハート




昨日はアップルパイりんご作りましたぁアップルパイ

冷凍パイシートが2枚残っていたので、

薄く伸ばして6個作りましたぁぺこ

中のリンゴもトロットロになるよう、はちみつ入れて煮てみましたおんぷ


主人、煮たリンゴがキライなので、アップルパイがあまり好きではない・・・。


私、≪アップルパイ焼けたけど、食べないよねかお



主人、≪食べてみるかお

一個ペロリぺこ


主人、≪もう一個食べれそうぺこ≫って、おいしかったんだぁWハート




やったねガッツ


喜んで食べてくれるよ作りがいありますキャハハ



子ども達もペロリと食べてくれましたぁハート


今日はゼリー作ろうかな~?