日曜日に、ひるがの高原スキー場に行ってきましたぁおんぷ



主人はお仕事だったので、妹親子を誘ってWハート


私・・・・・・。


妹と、姪っ子チャンに、うちの子たちの子守りをさせて、

スノーボードしちゃおって作戦かお


妹、≪クミちゃん滑る気マンマンなんでしょ汗≫って。

私の作戦ばれてました・・・・・・。


妹が、≪滑ってきていいよかお

って言ってくれたので、お言葉に甘えて、早速1人でリフト乗って~キャハハ

なんたって、10年ぶりのスノーボードなので、ドキドキですキラキラ



リフト乗る感覚も懐かしいおんぷ

ボード三昧だった、当時を思い出しながら~おんぷ

ゲレンデでの恋もあったなぁWハート

なんて、思い出したらキュンってしてみたり~好





この、景色も懐かしいおんぷ

ビンディング付けて、緊張しながら滑ってみると・・・・・。

10年たっても滑れるもんですね~かお

あたし、ついつい、ガンガン滑ってしまいましたかお



現地で、Eちゃん親子と合流もできました。


1本一緒に滑ろうと、Eちゃんと一緒にリフト乗って

滑ろうとしたら・・・・・・。

Eちゃんのビンディングが劣化して、ポキンって切れた汗


結局Eちゃんとは1本しか滑れませんでしたぼー




お互い子連れ出きたので、時々、子どものお相手おんぷ

子ども達もチョー楽しそうおんぷ


私が1番楽しんじゃってたけどねキャハハ



ひるがの高原のキッズパークはこんなのもありましたぁキラキラ


やっぱ、スノーボード楽しすぎキャハハ



帰ってきてから、主人に楽しかった話しすると・・・・・。



主人、≪お願いだから、もうジャンプとかはしないでね・・・・・じゅる・・≫って。


私、≪大丈夫。もう大人だから無茶はしないよかお


けがしたら、家族みんなに迷惑かけちゃうからね。


早くまた滑りに行きたいな~おんぷ