昨日はね、娘も連れてスーパー行ってお買いもの好



スーパーの総菜コーナーの

鮭弁当を見て長女ちゃん

≪みいちゃん、これ食べたいぺこ≫って。


鮭の切り身を、マルマル一切れ全部食べたいんだって~魚の切り身



私、≪じゃあ、お魚コーナーで鮭買って、お家で焼いて鮭弁当作ってあげるよかお


夕飯は鮭弁当に決定魚の切り身



鮭の切り身パック買って、他にも食材買ったりしておんぷ



レジでお会計済ませて~おんぷ



レジ袋に入れて~おんぷ



鮭のパックの上に他の食材乗せると、鮭潰れちゃうので~おんぷ



ポンッと!ポンッとね、上にあった棚に置いたんですかお

一番最後に、袋に入れようと・・・・・・・・。



これが事件の発端汗


ポンッと置いたばっかりに・・・・・・・。



私・・・・・・・。鮭・・・・・・。

忘れてきてしまいました・・・・・・・。




もちろん、帰ってきて、買い物袋を見るまで気づかず・・・・・・。



帰ってきて、

≪しまったーーーーーーー354354




長女ちゃん≪どうした?≫


私、≪みいちゃんごめーん怒 ママ鮭、ポンっておいて、入れてくるの忘れてきちゃったぁ汗



長女ちゃん、≪ヤダーーーーー怒≫って、大泣き○| ̄|_

完全、鮭が入ってくる胃袋になっている長女ちゃん。



そして、410円の鮭のパックを忘れてきてしまった、絶望感の私・・・・。

食費節約の我が家にとって、410円もする鮭を忘れてきてしまうのは

大事件なんです汗






長女ちゃんの、鮭モードはおさまらず・・・・・・。

≪鮭が食べたぁい汗鮭がたべたぁい汗


この長女ちゃんの怒りをなだめほうが、めんどくさくないか・・・・・。



いさぎよく、鮭買に行った方がめんどくさくないか・・・・・・。



私、≪よっしかおみいちゃん、もう一回鮭買に行こうガッツ

買に行く方選択かお



長女ちゃん、≪ママありがとう怒≫って。


近所のスーパーに鮭だけ買に走りダッシュ

そして、無事鮭弁当にありつけましたぁぺこ


家にあった、弁当パックに詰めて~Wハート

スーパーの惣菜弁当っぽくキラキラ

こうして、鮭事件の幕は終わりましたぁ。


しかし・・・・。

410円の鮭を忘れてきてしまったことは・・・。

くやしーーーーむっ