決定〜‼️ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

出産日決定しましたぁー
誘発剤って促進剤の事かなぁそれ使ってとうとう赤ちゃんとのご対面〜
あー緊張しない色々わからなすぎて
夢みたいでよくわかんなーい

それまでまだヘパリン注射だけど、出産2日前にはおさらば
あー早くおさらばしたい

もうすぐ出産なのに、会う人会う人からお腹下がってないねーって言われる
そうかー、そうだよねー無理に2週間早く出てきて貰うから、準備できてないかもだよねー
って事でできるだけ動く
赤ちゃんにいついつに産まれるんだよーって教える
これで大丈夫かな
ここ2、3日動いてるけど、体力の無さがヤバイ
お尻周りに乳酸溜まる感覚、昨日は腰痛くなる
あ、でも一回だけ不思議な腰と背中痛があった
イテテっ程度だけど、1つの場所からフヮァーって広がる感じ
これが前駆陣痛なら、いい感じじゃん
でも一回だけってのがね
たまたまだったかな 


あーめいにゃんに会いたいなー
旦那君が出産日から4日間お休みとってくれてるから、めいにゃんを申し訳ないけどこっちに連れてくる事になったんだけど、千聖入院してるから会えないじゃんって途中で気付いて落ち込むー

今は無きコタツでくてろぐめいにゃん
昼間は旦那君仕事でひとりぼっちだからか、寝る時はいっつも寝室に来てくれるんだってー
羨ましい