めいにゃん⁉︎ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

{399AA591-73DD-455A-890E-1C389FA2491A}

何してんの?
{658003FF-6ECE-410C-AFCD-75330353CE34}

その格好どうした??笑い泣き(笑)



{B5013265-7E3D-49B0-AA27-9EF13E11CB96}

そんなにぺろぺろしよったらまたゲーしちゃうよえーん

あ、そう言えばこの前初めて毛玉ゲーした日、あと一箇所にゲーした跡があったらしくて(笑)
旦那くんが次の日見つけたんだけど、コタツから出たらすぐ目の前にあるプレステの上笑い泣き笑い泣き(笑)

なので、名探偵千聖の推理によると、コタツで気持ち悪くなっちゃって、コタツから出た所で最初のゲーしたと思われる笑い泣き(笑)

こりゃ相当辛かったばいアセアセ

お疲れ、めいにゃんラブラブ