名探偵千聖‼︎ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

お風呂から上がったら、ソファーにゲーして拭いたような跡を発見!!
お昼にゲーしたのかと思って旦那くんにLINEしたら、どうやらゲーしてないらしいびっくり
じゃあなんで拭いてあるんだ!?

謎だ!!
でもこの跡は絶対にめいにゃんのゲーだグラサン

ってよーく見てみたら、ソファーから台所まで点在するめいにゃんのゲーガーン

めいにゃんはごはんの直後にしかゲーした事ないアセアセ
直後だからいっつも餌も出てるんだけど、今回はごはん直後じゃないけん、餌が出てないアセアセ
だけん片付けた後なのかと思ってしまったアセアセ

こんなに何回もゲーする事も初めてだし、餌直後でもないけん、具合が悪いのかってすっごい心配したータラー
でもソファーからゲーを探しながら片付けていったら、台所の所で発見キラキラキラキラ

毛玉だーーー!!!!

めいにゃん初めて毛玉ゲーしましたキラキラキラキラ
{A52046FE-B282-4C10-934C-7BE0BBCCFA00}

めいにゃんゲーしちゃったメイニコ

だけん千聖の推理は、



気持ち悪いメイガーンガーン
ゲーアセアセ
んーまだ気持ち悪いメイガーン
ゲーアセアセ
まだダメだメイガーンとりあえずお風呂に入ってる千聖の所に…
ゲーアセアセ
お風呂が遠く感じるメイガーン
ゲーアセアセ
なんだか今日はおかしいメイガーン
ゲーアセアセ
苦しいメイガーン
ケホッびっくりびっくり
毛玉だメイびっくり
スッキリしたメイお願い
よし、千聖に報告しにいくメイお願い

脱衣所で待ってましたハート(笑)

こんな感じかとてへぺろ

今まで毛玉ゲーした事なかったけん、お腹に溜まっちゃってんのかなって少し心配だったんだけど、ちゃんとめいにゃんも出せるんだねーキラキラ

ソファー汚されちゃったけど、安心したよ星

でもめいにゃん可哀想だったけん、毛玉ケアのおやつあげたよイエローハーツ
毛玉ケアのおやつ食べるの下手なんだ〜照れ
{6C77AA81-4E88-4229-9F10-9CF360806646}

いっぱいこぼしたメイニコ

食べるの諦めちゃって、なかなか上手に食べれない事に絶望しためいにゃん笑い泣き
{921AF793-45A5-4EFB-A0B9-F6EB1EE2AF4F}

そんな遠くの暗闇にいかなくても笑い泣き(笑)


1枚目と2枚目の写真見てもらうとわかると思うけど、ゲーした後のめいにゃん、元気ですルンルン
動きまくるから顔ブレブレ笑い泣き(笑)

ちなみに今は落ち着いてるよールンルン
お茶碗洗いたいんだけどなールンルン
まぁいっか!!
ゆっくりしておくれハート
{CB36FFF2-A140-442A-8A8B-E8395EB090C6}