寝ようとすると❤︎ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

遊びたくなるめいにゃんカナヘイうさぎ
千聖達もう眠いのよ無気力ピスケ

それでも容赦なくオモチャ持ってくるもんだから、ほっとけない旦那くんはオモチャを振り回すカナヘイハート
{79FEC3FF-9451-4F90-A8B8-2DEF59286E32}

{9F2ED2DF-A417-4CB5-BFE0-86EAD2468949}

{12D8A5B4-34B0-48B7-A0A3-9718E12325B1}

必死なめいにゃんお願い


でもね、すーぐめいにゃんも眠くなっちゃってオモチャ抱っこしたまんま寝たみたい(笑)
{76834A1F-8129-4023-A8E1-06B70585119C}

たぶんこれが寝る前ギリギリの写メカナヘイうさぎ

千聖も寝るギリギリまで写メ撮ってたケド、こっからパッタリ眠りについて記憶なしてへぺろうさぎ(笑)

あー今も眠いzzz
お昼寝しよカナヘイきらきら