今日は、こちらに行って来たんです。



その前に ブロ友さんが行かれていた


~よくブログを読ませて頂いています。勝手に友達だと

思っています。


日本橋界隈の有名な


天丼のお店に行きました。


着いた時間は、大体 11時頃だと記憶して


います。




お店の中は満杯で、


並んで列を作っていました。


整列をさせる係の方がいらして、


あらかじめ何名で来たか と注文を聞いて


メモっていました。


待つ事1時間近く、やっと2階席に案内され


ました。


私のように、おひとり様も多かったです。




黒豆茶の黒豆が、湯呑み🍵に入っていました。




あらかじめの注文の際に、ご飯を少なめと

 

言っておきましたので、ちょうど食べきれ


ました。


ものすごいボリュームでした。


美味しかった です。




これを見ますと、11時40分にオーダーを


聞きに来たんだと、わかりました。





とにかく たっぷりありました。


お漬物もこちらのお店の独自の物で、


美味しかったです。


黒豆茶も 美味しかったです。


ものすごく満足しました。


さあ、それから さだまさし展を見ましたよ。



〜今日は、ここまでにします。


お読みくださいまして、


ありがとうございます。


眠くて、脱線しそうになりました。


では、またあした!