昨日の土曜日の午後から、

花菜(かな)ガーデン🪴に連れて行って

もらいました。

今は、薔薇🌹が盛んに咲いているようです。




私は、あまり動いていないから暑さを

あまり感じませんが、ここのところ

お天気が良ければ30℃くらいになるようで

暑いらしく、

昨日は曇り空だったので、

行こう!〜となりました。



とにかく 広そうでした。




チケット売り場を過ぎた処に、

 

アイス🍨コーナーがあり、


直ぐに冷たいアイスに惹かれました。




ジェラート🍧ですね。


薔薇の花びらがアイス生地にねりこんであり、


ほのかに薔薇の香りがしました。




薔薇の花💐は、きれいでしたが、


品種や種類はたくさん あるんですね。


見事でした💐



 

池もありました。


池を見ると、モネの絵画を思い出しますね。





広ーい畑もありました。のどかです。




カシワバ紫陽花も 咲いていました。




園内の寄せ植えも きれいでした。


どのくらい歩いたでしょう。


帰ってから見たら、4000歩くらいでした。


私としては、久しぶりに沢山歩いたので


ぐっすり眠れました。



見てくださり、ありがとうございます😊