ものすごく暑くもなく、寒くもない

まさに風薫る5月と言うのにピッタリな日

無事に退院して来ました。


帰り道に車窓から眺めると、

よそのお宅の紫陽花が咲いていました。


帰宅して、うちの紫陽花を見ますと

まだまだ 蕾が色づいてもいないで、

小さく付いているだけでした。

まだまだ 咲くには、時間がかかりそう。



私も 徐々に元の生活へと 

戻してゆきたいと思います。



来週の29日には、コンサート🎵に

行けれるように体調を回復してゆきたいと

思います。

楽しみです😊



チケットに名前が、入っていました。


もちろん、↑写真には


映り込んではいませんが^^


会場入り口で身分証も提示するのでしょうか。



お席は、2階席でした。


〜以前 行った時も地元の古い会館で2階席

 でしたね。〜


開場がPM5時、開演がPM6時


日が長い今の時期は、ちょっと忙しい気が


しますが、遠方から来られる方々には


帰りが、丁度良い時間になるのでしょうね。




それでは、また!