GWも終わりました。


5月7日の明け方になりました。


眠れない夜は、radikoのタイムフリーで


松山千春さんの 『ON THE RADIO』を


3回聴きました。


ご存知の通り、


radikoは最大3時間まで視聴出来ます。




FM放送局 NACA5 で


日曜日の21時から生で聴いている番組。


なので、4回 聴いた事になります。


この間の5月5日の番組内容がホント良く、


穏やかに時には、クスッと笑ったり


楽しく聴けたので、癒されました。


千春さんの話しながら、語尾に付ける


「〜なぁー」というのが本当に癒されて

 

落ち着くんですよね。


機会がありましたら、皆さんもぜひ


聴いてみてください。


今回の番組は『アルプス 一万尺』🎶が


かかりまして、私 あの歌 好きだなぁ〜


と 自分発見しました 笑。


radiko機能に感謝です。




GWは、お天気が良かったですが、


またまた 雨がちなお天気になりそうな


関東の週間予報です。


風邪など ひかないようにしましょうね。