今日は、小雨が少ーし降ったり止んだり

しています。


午前中に所用があり、車で送迎してもらい

ました。ちょっと憂鬱な用事でしたが、

その車中で、FM東京の番組ラジオがかかって

いまして、静かに聴いていますと

突然にCMが。

松山千春が歌う『長い夜』がバックに流れ

「やかんの濃い麦茶おいしいね〜」みたいな

感じで流しておりました。

えっ、、、ラジオでも、CMはやるのか、、、

そりゃそうだなぁ~なんて、思っていると

MCの住吉美紀さんが、

「やかんの麦茶プレゼント!忘れられない
初恋ソングリクエスト」

なる〜事をおしゃべりしておりました。


所用を済ませてから、自宅に帰りradikoで

東京FM 住吉美紀さんのBlue Oceanを

聴いてみましたら、開始から、

1時間05分くらい のところでCMが流れて

おりました。

(阿部寛さんは出て来ないバージョンです)


番組と やかんの濃い麦茶がコラボしていて

忘れられない初恋リクエスト番組に

しているんですね。

私も、思わず 初恋エピソードを

投稿してみました。

(多分、ボツになるだろうなぁ)

でも、抽選で濃い麦茶、もしくは、

爽健美茶が当たるらしいから、

番組に読まれなくても 当たったら

良いなあ〜 と思ったのでした。


 〜少し前にANAからきたマイル残高通知に

付いていた絵に癒されていました。



〜飛行機に乗ってお出かけしたいですね。