無事に 松山千春さんのコンサート🎵に

行ってまいりました。






やっぱり、生歌は良いですね〜🎶





お席も わりと良い席で満足でしたよ。



私の右隣の方も、女性でお一人で参加して


おりまして、始まる前にお話をさせて


いただき、楽しめましたよ。


始まったら、そりゃもう 感動しました〜



何故なのか、私が10番で隣の女性が9番、


そして それから4つ席が空いておりました。


なんで?かなり良いお席なのに。、、、


来られなくなってしまったのでしょうか?


そうだとしたら、残念な事ですね。


2階、3階席も満席に見受けられました。




入り口の お花💐もきれいでしたよ。








セットリストをあげている方は、すごいなぁ


と思いました。早いですね。


とにかく、アンコールも含めて4回の


衣装替えをしていらっしゃいましたね。


ご本人も話してましたが、だいぶ大きめの


ズボン👖を履いておられたようで、


3回目のアンコール時のややカジュアル服の


時に、(多分、ブランド物、GUCCI?)


ジーンズ👖姿の御御足が細くて


驚きましたよ。


鎌倉芸術館は、私も良くコンサートを聴きに


利用しますが、自然が沢山ある素敵な会場


です。




開場を待っている間に、後ろの席方々の会話が


聞こえてきてしまって


札幌から、初日をわざわざ観にこられた女性


(失礼ながらs23年生まれだと聞こえました)


がいて、私は振り向けないけれども


すごいなぁ と思いながら聞いておりました。


よそ様の会話を耳にするなんて、


何とも嫌らしい話ですが、驚きました。


そういう生き方も(生きがいも)良いなぁ


と思いましたよ。


見てくださり、ありがとうございました😊



満足しました〜!