寒い日曜日でした。
曇り空で太陽が出なかった事で、
日中も気温が上がりませんでした。


もうじき2月になる今日、色々なポイントを
使おうと手続きしたり、お買い物に行ったり
しました。

クレジットカードのポイントが2月に期限の
ものがあり、
うっかりして見逃してしまうと
ほぼ全部無くなったりした事があったので、
ここ数年は、気を付けています。
家族にも声かけして、何とかギフト券に交換
手続きを済ませました。ほっ!

それから、次は携帯のポイントです。
毎月、失効ポイントのお知らせが携帯にきて
いて、もったいないので 
仕方ないので時々は、
高〜い携帯ショッピングツールを使って、
食品を注文していたのです。
でも、ポイントでは全額買えるわけでもなく、
結局、クレジットになるわけですから
得なのか損なのか?あやふやな まま🫨
注文していましたが、
今年の1月の最近から、
ポイントが一部だけじゃなく全部使える様に
なりそれも、『ミスタードーナツ』でも
使用出来る様になったので😃
本日、早速買って参りました。
GODIVAコラボの4種のドーナツ🍩
家族でシェアして、美味しく食べました。
これで、携帯のポイントもオッケー👌です。

あと、スーパーの紙クーポンが一枚あり
それが3月末まで有効なんです。
それを近々、使ってしまおうと思っています。

3月は、まだまだ〜 なんて思っていると
きっと 
"あっ" という間にきてしまうでしょう。

一月は、行く
二月は、逃げる
三月は、去る

と、良く言われますからね。

今日は、美味しいドーナツ🍩を食べて
それもポイントを使い切り、
満足した私でした。

読んでいただきまして、ありがとうございます。