我が家の新年会 | さくママのブログ

さくママのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れた(;´д`)

ずっと立ちっぱなしだった。

一度にやる事が多くて…
あたふた((゚m゚;)

キャパオーバーッて言われた
確かに…(笑)

気がつくとあまり食べてなかった
飲みだけ(笑)

一段落したらお腹空いた😅😅🙄
ちょっと食べて
また  飲んだ(笑)


なんか…むかむか  あたま痛い😰

飲み過ぎたかも🙄🙄😱

毎年恒例の新年会…
みんな楽しんでくれました。
予定外の餅振る舞い!
納豆 クルミ あんこ きな粉 ゴマ 磯辺焼き 好評でした。
ッか。みんな食欲やば過ぎ(笑)
若いって素晴らしい💪
アイスとケーキ🍰も完食。
ケーキは恒例行事くじ引きでどれにするか決めてます!
これが何故かな毎年盛り上がる爆笑

おばさんは…みんなの食欲についていけませんでした( ´艸`)
あと
ワンコ達パニック🤯だった(笑)
今は…疲れ果て熟睡💤



人気ブログランキングへ