転勤後
初の釣りに
行ってきました


忙しい日々を
送っていますが
何とか
きていましたよ!



4月にカレイ釣りを
予約していましたが
悪天候により
中止…



帰省途中で
マイナスイオンを浴びたり





50cm位のニジマスの
ジャンプを見たり…



その後は
仕事で牛さんの
美人コンテスト見たり






忙しい日々を
送っていました


そんな中
苫小牧沖でソウハチ釣りが
絶好調との話し

久しぶりに行きますか~



6/1(土)午後便

いつもお世話になっている
たか丸

午前便も絶好調で
早上がり

写真は有りませんが
皆さん
クーラー満タン爆笑

おらっちは
70枚ほど釣って
船上処理  へ(×_×;)へ
もうヘトヘトです

高速を使わず
下道を走行

途中
日ハム観戦終了の
車、バスで渋滞🚗🚗🚗⚡
その日は塩水漬け
終了

翌日干し作業

お見事



中太郎水産復活ニヤリ

そして本日




綺麗なオレンジ色の卵
既にエンガワからオイル漏れ!!

会社の職員
家族も含め人数分
お裾分け🎁

味は最高💮100点


今年の家庭菜園は
スイカと枝豆

赤しそのみ
会社の畑を
お借りしています

会社まで
30分以上掛かるので

手のかからない植物を…

そして夏には
皆でスイカ祭りと
枝豆祭り

そして爽やか
シソジュース🍹

あっ
じゃがいももあったか!

次回更新はいつになるか…

今回も
太平洋の恵みに
感謝100点💮



んじゃ➰👋😃