先日、突如転勤を命じられ、慣れ親しんだ十勝を去ることとなりました。


十勝に来る時は、経済面でかなり不安があったものの、野菜を作り魚を釣って保存をし、何とか生きていられました。


5年間ではありましたが、楽しい日々を過ごせました。

3月中旬からのニジマス釣り。

その後山菜採り、畑、アキアジ釣り。

アキアジ釣りは3か月に渡り楽しみました。


今年はSNS友達とのコラボも予定したり、車屋さんや港でお逢いした方との釣行も期待していましたが…残念😭


札幌の自宅に戻りますが、トランクルームが狭く、道具を持ち込めない為、先輩宅の地下室に保管させて貰ってます。


こんな感じですので、釣行は激減。

アキアジ釣りも3回行けたらいいかな?

仕事に専念しなさいとの事かな?


更新も激減するとは思いますが、皆さんのブログは読ませてもらいます。


特に道東地区の方にはコメント、アドバイス等いただきまして、ありがとうございます😙


どこかの海でお逢いした時は宜しくお願い致します🙇


前回以降のネタ


スケソウ寒干し
1月後
からの

更に2週間後
完成

からの

大谷さんが世界一と称した
ヨーグルトをフクハラでGETしたり




欲しかった日本酒GET


14代に匹敵する日本酒


こんなの作ったり

こんなの作ったり

こんなのも…

そして先日の送別会には

部下からの頂き物



めちゃ旨いし…
みんな、ありがとうございます😙

そして皆さんこれからも宜しくお願いします🙇⤵️

本日引っ越しします。