前回のサケ釣りで、調子こいて会社で切身を配り、残った切身がしっぽの部分を含め、20切れ程しか残っていません


今年もやっちまたかな?


と言う事で、9/2     14:00~出勤🚐

16:30頃、現地到着


情報収集

さっき来たばかりで分かりませんはてなマーク


波は高い

午前中は雨降りだったはず

釣果は、、、?


今回は新規開拓の為、この場を去る


人気の無い場所へ


しかし、目の前には定置網が…


水の色は良い

明日に期待ですね🎵


一人晩酌

スーパームーンから2日後





今夜も暑い🥵

しかし

夜中


寒((( ;゚Д゚)))


段々こんな時期になってきましたね🎵



翌朝


さぁ~

今日も頑張りましょう🎵


それにしても寒いガーン


薄濁り、波なし、ゴミは少し

期待出来る


周り誰もいない


朝一


しーん(-_-)

あれ?


時間だけが過ぎる


7:30頃から

暑い🥵


まったり🍵ぴくりともせず

10:30撤収


帰り道、前回の場所へ寄ると、朝方2本釣れただけ…


場所、間違ったかな?

でも、昨日の時点で良さそうなポイントは

無かったし…



先日切身をあげた後輩から御礼の品が






池田町の十勝ワイン


限定品とか…

高級過ぎるじゃないの🤑



そう言えば、以前マガレイをあげた時も




十勝ワインもらってた😅


恐縮です



これでアキアジ1本あげたら?


メス1本

あげたら?


おいおい、あまり気を遣いすぎないでね~




今週は自宅に帰ります

なので釣りはお休み


来週期待しましょう🎵






家庭菜園のスイカ

初めて栽培した割には、豊作です

12~3個収穫したかな?


まだ5~6個収穫出来そうです




春先、カラスの攻撃から生き延びた枝豆も収穫
これも、皆で分けました

ガッテン茹で(枝豆の美味しい茹で方貼付しておきます)https://marron-dietrecipe.com/sakesakana/sakesakana_edamameboil.html
した後、少しだけ真空パックして
冷凍保存


今回の内容は、ダメおやじ的内容でしたね
次回期待しましょう🎵



本日も十勝の恵みに感謝💮💯

後輩にも感謝💮💯

んじゃ➰👋😃