海のご機嫌がなかなか

良くならないですね~


天気予報と

アプリ3種類

にらめっこ目



8/27の午前中なら

何とかなるかな!?

と夜中車🚗を走らせる


微妙な天気🌂なんで

諦めらよアセアセ

ガソリン代もバカにならんゼよ

その辺がダメじじいなんだって…



現地到着


暗くても

波が白く見える😅


少し明るくなるのを待つ


ダメだこりゃもやもや


移動🚗



次のポイント

何とかなるかな!!








水は綺麗


でも昆布が引っかかるえーん



10分で仕掛けロスト💦



移動🚗




ここも水は綺麗おねがい


きっと今がチャンス💦



えい、えい

取り急ぎ2本竿を出す


次の2本を出そうとすると

急に濁りが出てくる


そして

雨がポツポツ


しばらくして

ザー☔️


はい撤収🚐🏠️

6:30の事でしたえーん



そんなこんなで2連敗🤦

開幕ダッシュで

終わってしまうのか?


次回に期待プンプン