いや〰️

今日は暑かったですね☀️


代休だったので、社宅のワックス掛けをしたんですが、膝を痛めてしまいました。えーん


無駄に部屋が広いと大変です😭💦💦


それはさて置き、冬は釣りをしないため、スケソウの乾物でアルコールばかり飲んでいると、めっちゃ体重が増えました

びっくり


よし、『今日から禁酒』と思い先日   銭湯、サウナに行ったのですが、帰宅途中にツルハの5%offを思いだし、買い物をしていると、安くなった酎ハイ?  があり、つい買ってしまいました。




その後はウイスキーをストレートで飲んでしまうほど飲み過ぎ😵🍺


本末転倒な結果となってしまいました。


ダメなおっさんだ‼️




そんな事もどうでも良く、14:00~久し振りに川釣りへ


先ずは支流から


ポイント2箇所目

子気味良い引きラブラブ



今年初のニジマス🐟️




35cm位でしたが、楽しませてもらいました🙌


優しくリリース




その後

本流も攻めてみましたが、反応無し🤷


2時間でしたが、楽しいひとときでした。ニコニコ


川の流れも昨年とはかなり変わってしまいましたが、新たなポイントを探し、グッドサイズを狙いたいと思います。


んじゃ➰👋😃