皆さん、明けましておめでとうございます。

2020年、始まりましたね~

年が明ける前に、一年を振り返えようかとも思いましたが、振り替えるだけのネタも無く、年が明けてしまいました。🙆

12/21に南十勝にチカ狙いで釣行しましたが、見せ場どころか何もなく、ブログを更新できませんでした。

ネタが無いので、前回の釣行での切り込み画像でも見てください。



3日まであまり変化無かったんですが、その後らしくなり、美味しく出来上がりました。(^_^)v

但し予想通り少ししょっぱかったです。
(塩を倍入れてしまったので…)

熱々の御飯に乗せて、お湯をかけるとお茶漬けです。

超うま⤴️

なんちゃって数の子も



まあまあ~



やはり苫小牧、小樽が懐かしい‼️


天候次第では大チカ狙いに行こうかな?

十勝だけど…

明日まで働けば2連休💪💪


こんな感じで今年も始まりましたが、未だにお逢いしてない方、これからお逢いする方、どうぞ宜しくお願い致します。(^.^)

ではでは➰👋😃