お晩でやす👮

マス鮭を狙い 釣りには行ってましたが、釣果が無くブログは更新してませんでした。

7/15ホームでの釣りに備え、竿受けを自作。



しかし、16日ホームに行くと波高し🌊
濁りきつく、とても釣りが出きる状況では無く😭
仕方なく付近の港⚓️巡り👀

なんと‼️  7/13に鮭2匹釣れたとの情報。
翌14日はマス1匹釣れたらしい。


おらっちが見たわけではないので、あくまでも情報です。


7/20夕方現地入り。

辛うじてスペース確保
現地の方と情報交換

本日はマス1匹との事。

そのまま車中泊

寝れない。🤷
うとうとしながら3:00起床

霧🌁

仕掛け投入も反応無し。

周りもウグイの餌とりの反応のみ。

昼まで粘るも釣れないのと、☔️降りと選挙の為撤収🏃


8/1    15:30現地入り。





周りはほぼ皆無。

とにかく熱い😱☀️


釣れない🤷

夜、ライト点灯も釣果無し。



寝る😴

熱い😱☀️

寝れない~

寒い~

目覚める❗️

寝れない~🤔

かなり早いが2:40糸を垂らす。

何か素早い動き🐀


ネズミさんでした。


ほぼ何の変化も無く時間は過ぎる💦😖💦

仕事に間に合うように5:50撤収🏃

周りも釣果無し。

7/31は2本。
7/30は4本とか…





あくまでも未確認情報です。

確実な情報は、自分には釣果無し😃
という事だけです。




次はお盆明けかな~🤔

その頃には鮭のお便りをお伝え出来ればと思います。


ではでは👋