前回の船の宗八釣りのリベンジを、1/23に予定していましたが、天気予報は微妙でした。ショボーン

前日の連絡はいつも15:00頃に連絡が来るのですが、その日は9:30に連絡。

天気予報が当たらないとの事。ニヤリ


それって出港するということですね☀️口笛

よ~し✌️
明日は気合いを入れて釣るぞ~プンプン



帰宅中🏠🚗💨
船頭から連絡⁉️

極端に予報が悪くなったため中止との事ガーン



ガーン😱




と言うことで、本日チカ釣りに行ってきました。



1/27(土)15:50~20:00
西港南埠頭      8番付近

釣人はまあまあいました。


左隣のお父さんに釣果を聞くと、大チカ1匹のみとの事ショボーン


どうしよっか迷っていると、右隣の若いグループが大チカを連発びっくりびっくり


今日はここで勝負ですプンプン

すると間もなくお父さんにニシンがヒット🐟


皆さん大チカを連発。ニシンもポツポツ爆笑





ニシンは16:00~17:30位で釣れなくなりましたえーん

あまりいい写真がなくてすみません😣💦⤵️

今日の大チカはどこの棚でも釣れたような気がしますが、夕方は上で、暗くなりライトアップしてからは中から下かな?

中ニシンはチカ針に1匹で、後はシャクリで6匹でした。

あとキュウリが1匹。

大チカは沢山。(60~70位かな?)ウインク

まだ釣れたとは思いますが、ニシンも釣れないので止めました。




帰りの風景です。

写真映り悪くてすみませんえーん



花火🎆ではありません⁉️




ニシン情報お待ちしています。てへぺろ


では👋