こんばんは。
出ました、出ました     ~釣りのはずがシリーズ‼️

この題名を見ただけで内容が解ってしまいますが、一応最後までお付き合いお願い致します。

では、はじまり✨はじまり~ウインク

11/2(木)十勝大樹町  旭浜漁港
21:30~11/3   3:15
5:15~11:30



こんな感じです。

話を聞くと、両となり共にシシャモ1匹のみの釣果との事

全くもって釣れる気がしませんね滝汗

それでも21:45最初の当たりです。




ガンジー⁉️ですか…
お帰りいただきました。

次に登場したのが、本命のシシャモです。

12年振りのご対面ラブ




以前お逢いした子孫かも知れませんね❗️
そんな訳ないか…

そして次に登場したのが、こちら


冬場の定番
キュウリ魚

お次は
マイクロカワガレ
お帰りいただきました。👋

お次は
マイクロコマイ



次は
クロガシラ
サビキで釣れました。
これで1日目終了。

お休み😌🌃💤


2日目5:15開始です。

シシャモが1匹ついていました口笛
その後コニシン、カワガレ、マイクロコマイ、
マイクロチカ、シシャモなど…



トータル8目釣りグラサン


でもシシャモは4匹ニヤニヤ
用事のついでの釣りなので、こんなもんですかね~てへぺろ


相変わらずショボイ内容ですみません😣💦⤵️

そう言えば、先日のニシンを糠浸けにしました



中ニシンでも脂ののりがいいです。
前回の宗八より塩を利かせました。
糠1kgに対して塩60g
美味しくできました。

皆さんもニシン釣って糠浸け試してみてください。グラサン

では👋