サバが釣れた情報の無い中、あえて自ら調査に行って来ました。

先ずは苫小牧東港フェンス付近と決め、0:50札幌を出発。

ニョロ狙いと思われる人達が沢山いました。
釣果は聞かなかったので解りません。

やはりいつものホームグラウンドに行きますか~‼️

8/20(日)2:50~9:40
勇払埠頭1号   27番




いつも通りこんな感じです。

ライトを点灯すると、小魚がうじゃうじゃ。
少し期待できるかな?と思いましたが、子ゾイと子ガヤとニシンの子?かな3cm位。
ソイは15cm以下。





結果はサバの『サ』の字も見当たりませんでしたえーん

外道としてナマコ?とホヤのみ。

当然お帰り頂きました。




次回に期待です。

ショボイ内容ですみません😣💦⤵️
では👋