ご無沙汰しておりました。

久しぶりのブログになります。

最近は釣りたい魚🐡がいないのと、忙しい日々を送っていました。

ニョロ系はあまり得意ではないので、みなさんのブログで楽しんでました。

中学の時に、ヤツメウナギ取りが楽しくて、夜によく取りにいって、食べ過ぎ👋😵🍴た影響で、今となってはニョロ系は全く食べたいと思いませんえーん

さて、本日はお墓参りで実家に行ったついでに、昔通った川でエサでニジマス釣りをしてきました。🎣(ブログの先輩の影響を大きく受けてます)

8/15(火)15:10~16:10
渚滑川にて

兄に釣竿を借りて、イクラ3粒をエサにいざ投入👍

ビクビク⁉️

キター🎣🌠


3,6mの竿がしなってます❗️




それがこちら🎵



その後も


こんなのや


写真撮ってませんが、15~40cmが2人で10匹ほど釣れました。

フライの方もいましたが、釣れてませんでした。えーん

この川はキャッチアンドリリース区間ですので、全てお帰り頂きました。

兄の仕事があるため、1時間と短い間ではありましたが、楽しいひとときでした。

では👋