5/17(水)4:35~勇払マリーナを出港


本日もお世話になるのはフェニックス号です。

写真は繋留付近の恵山号になります。

今日は8名の乗り合わせで出港です。

12日以来の出港で、状況がわからないため、始めは宗八釣りからとなります。

最初のポイントに5:05到着。

反応なし。

移動後1~2枚と宗八が釣れてきます。


今回は電動リールは使っていないので、結構大変です。水深40~43mです。


連れ、が釣りました。



今回は大型が連れませ❗

大きくて35cmです。



トータル42匹でした。




8:00まで宗八を釣り、いよいよマガレイ場へ移動です。

初めに釣れてくるのは、やはりイシモチカレイです。
写真なくてすみません😢⤵⤵

小型のマガレイは釣れますが、大型は連れません‼

これまた写真はありませんが、後のお父さんは
50、45のイシモチカレイと40位のマガレイを一度に釣り上げていました。

結果を言いますと、題名どおり…です(*_*)


トータル12枚です。

船中で40cm以上のカレイも釣れたようですが、釣果はいまいちと言ったところです。

リベンジは未定です。

時化の後はダメですね~

予告先発までして、このショボイ釣果はすみません😢⤵⤵

では👋