皆さんこんばんは。



使用後のチカサビキのオモリを、どのように活用していますか?


オモリの付いていない仕掛けもありますし、自作する方もいるかとは思いますが、1度に3本サオを出すと、すぐにオモリがたまります。


このままでは軽過ぎて使えないので、オイラは5本をまとめて束ねて、チカ釣りに使ってます。



4本しかありませんが、前回の釣行で1本無くしたようです。

この重さで29gで7号のオモリで25gです。



予定では明日チカ釣りに行く予定です。

仕事終わってからですので、19:00~ですかね~


結果はまた後で報告致します。

明日の仕掛けは

これを使ってみます。

では👋