インスタとやらを始めた。

何の事だか分からんが

とりあえず、始めてみた。


あの日

あの場所で


会ったんだよな……

いや、見掛けた……の方が合ってるか…

いや、ちゃんと居場所も把握したし

ユチョンにも会ったし


なんて

考えてる時間もなく

俺は、海外公演……


で、

こっちで

同じチームの後輩が


『そろそろ、どーですか?』って聞いてきたから

インスタとやらを始めたんだが……


さっぱりだ……


とりあえず

写真をアップする方法を教えてもらい

練習がてら

やってみたが

よく分からん……


『先輩!凄いですよ!フォロワーの数!』って

でっかい声で後輩が叫んだけど

俺にとっては

どうでもいい事だ……


俺は

とにかく忙しい……


海外だし

踊らなきゃいけないし

打ち合わせ等々もあるし


インスタとやらを

じっくりゆっくりやってるヒマもねぇ……


作戦も練らなきゃいけないしな……


推しメンやら

推し活やらを

メンバーに聞いたら

簡単に言うと『応援している』って事らしい。

って事は

ジェジュンは俺を応援しているって事だ。


単純な脳ミソの俺は

ノートに

意気揚々と書いたね、

『ジェジュン奪還作戦!』


まあ、なんにも書いちゃいないが……


とにかく

日本に帰らないと

どうにもならない……


海外、半年続くんだけどな…



『おい、ユチョン』



お久しぶりです☺️

うわー何年ぶりぶり?

皆さん、お元気でしたか?

私は変わらず元気に生きておりました。

お話しも途中で放り投げ、逃避行して

本当に申し訳ございません🙇‍♀️

いやいや、ちょっと心の中で変化がございましてね……

ジェジュンが心の中で殿堂入りしてしまい←は?

他グルを推し始めてしまいまして💦

すみません🙇‍♀️

東方神起は別のお部屋におりまして←は?

今は、他グルを全力で推しております。

でもね、久しぶりに自分の書いた小説を読んだんですよ

iPhoneのメモに下書き保存してたのを

読んだんですよ……で、自分で言うのもあれなんやけど

他のもめっちゃ読みたくなって(笑)←さいてぇ〜😅

で、そーいえば途中で放り投げて逃げたのあるやん💦

思い出しました…さいてぇ〜……

久しぶり過ぎて

ちゃんと書けなかったけど

まあ、しゃーない……って事で

許してください🙇‍♀️

一応ね、書けたし、楽しかったし、久しぶりに

書けそうな時は書こう!と思ってます。ってゆーか

ちゃんとやり遂げよう!と思ってます。

中途で逃げて、本当に申し訳ございません🙇‍♀️

書いてない間も

読んでくれてる方がいて

本当にありがとうございました😭

嬉しいです。

もしかして、コメント残してくれてる方もいらっしゃったんじゃないかと思うと

本当に申し訳ないです。

何とか、最後までやり切ろうと思ってますので

よろしくお願いいたします。