突然ですが、、、

生きていると


ネガティブな感情って

湧いてくることもありすよね?


私はもちろんあります!!


あーあー。「やっぱり私って報われない!」と思ったことはありませんか?



(ビーチはアーシングには一番効果的!足の感覚がビンビンになる^_^)


☆………☆……☆……☆


そんな思考が現れたとき、、、


カラダの方はどういう状態か

イメージできますか?


カラダは実は


『地に足がついていない!!』


という不安定でガチガチで

残念なことになっています!


ポイントは固定と安定は

違うということ。


よく固めて安定さそうとする

カラダの人もいますが、、、

それは🙅‍♀️✖︎



原理原則として心とカラダは


繋がっているので全体としても


グラグラで不安定ということ。


ネガティブな感情も

湧いてきて当たり前。



なので、やっぱり目に見えるカラダから


整えて行くことが大事😊


いつでも

足は柔軟でフワフワでいたいんです♡



あなたの脚や足首〜足裏まで✨✨


もう歳だからと諦めていませんか?

色々と言い訳したいのもわかります😅


でも忘れないで!

私もあなたもまだまだノビシロいっぱい!




ココロとカラダの安定には

カラダからとりかかるのが

ホントの近道!✨


あなたは自分のカラダに

興味ありますか?


🌺例えれば、

ダイエットの方法を知っていても

自分のカラダを知らないと意味が

ない効果なしということ。



ゆらぎ世代の✨女性のカラダの不調に


生きづらさ、密かな悩みをもっている


あなたを応援しています😀


ぜひ私に会いに来てくださいねー😊


10月から世間の流れが

変わろうとしている今だからこそ⚠︎


自分の健康について

できることがあります!!


ご一緒に豊かな時間を

過ごしましょう!


頑張ること以外の方法で

楽になれるカラダ作りをご提案🩵



ところで、よくある質問にお答えします!

※レッスンと講座は別モノです。


レッスンではカラダに特化した全体としての動きの指導のみです。


講座は理論も深めて

カラダの知識を深めてから

自分のカラダを知って行くという

流れが心身に効果と改善を導きます❣️


今よりもっと成長したい方のには

講座をオススメします🥰





🟡新講座スタート!


40代からの更年期を生きやすく

健やかに生きるために♡

【足フワフワ足育講座】



🟢お問合せは公式ラインより

お友達追加にてお願いします😊

🎁

足から整える✨

カラダ作り動画3ステッププレゼント!




ではお会いできるのを楽しみにしています!