沖縄はすっかり海開きも終えて


梅雨☂️入りを待つだけとなりました!




いつもご訪問くださり

ありがとうございます。

実は
なかなか行動出来なかった私が、、、

沖縄にてイベントに

ヨガのワークショップとして

初出店することとなりました!




サムネイル

😀こんにちは


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間のツライ腰痛が
治った🌺!!


沖縄在住の
高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師のあつこです!






いま沖縄に移住して14年目😊

普通の主婦だった

私がヨガ講師になり

20年間の腰痛が治ったからこそ


沖縄の女性のためにできることがあると

信じています!

そんな想いがふつふつと湧いていたら

沖縄のYouTuberであり大好きな❤️

『りのスピリチャル』さんが

イベントをやると聴いて絶対

参加したいと手を挙げました!😊



この度はとっても素敵な

お3人方のイベントのお知らせでーす!




沖縄を想う熱い気持ちがあり


ご縁のある方々が集うワクワク

楽しい沖縄を愛するイベント!




☝️私もボディワークのワークショップで


出店させていただきます!😊



当日はこちらのトークショーが開催!





🟢ご興味ある方はホームページから↙️


https://chimujyuri.localinfo.jp/



①Instagramも最新情報を✨

チェックして登録お願いします!


@chimuzuri_heartcreation


@rinokinawa

@kiyota_oshiro

@yu_ugamisa


フォローミー😊

@asha_selflove



最後までご覧くださり

ありがとうございました♪


#沖縄イベント

 #くくる糸満 #沖縄への想い


#人と人が繋がる #クリエーション 


#大城清太 #直感コンサルタントRINO


 #仲宗根梨乃 #腰痛改善