春うららかな陽気の今。
明日から

長女の中学校生活が
始まります!✨

この日が来るなんて親として


嬉しい限りです!




でも、これからの時期

きっと親子の関係性に

大きな変化が出てくる時期ですよね。


思春期っていうハードルがやってくる。

これはきっと私が親としてだけでなく

人間として成長するには

ビックチャンスになるんだろうと


予想しています。



サムネイル

😀こんにちは


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間のツライ腰痛が
治った🌺!!


沖縄在住の
高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師のあつこです!🌺




【沖縄は初夏を感じる陽気!✨】




長女が成人になるまで

自立or自律するサポートをするだけ。

つまり
『余計なことをしない!』ということ。


そして、私自身が子供が育った時に


本当の意味で

自立(自律して)していて


私らしく働いて


生きていたい✨


何があっても大丈夫👌な

自分!でありたい♡


今の思いは率直にそれだけ😉


長女が幼稚園の時代に


『こんなママでごめんねっ』


て思ってた迷走しっぱなしの😅


私が懐かしい✨


あれから子育てしつつ


ヨガインストラクターの


夢を追いかけて現実化した


今があります!


 

そして、子供たちの不登校の日々


という経験を経て。。。


ママって強くなるもんですね♪



今ココに感謝感激✨✨



でもまだまだ泣いたり笑ったり


揺さぶられることも多々あるけど


私という軸をその都度


カラダから整えて


やるべきことをやる。


それが

心身をバランス良く


保っていける秘訣です!



1年後、5年後、10年後と


明るいイメージを持って😊


自分軸のある私でいたいです!


〜selflove_yoga〜



🌴地に足をつけるレッスンやってます!



☆…☆………☆………☆


私のビジョン⭐️


🟢楽なカラダで


日常生活を楽しむ余裕を


持つこと。


🟢自分自身を大切にする


ママたちが増えて


幸せにる気づける


『カラダ作り』を


ご提案します。



【ご案内🌺】


🟡公式ライン 

 ご登録者様募集!😊







※プライベートレッスンは個別にて要相談お願いします!


最後までご一読ありがとうございました♪