こんにちは😃

3月となりまだまだ

三寒四温の毎日ですね。



あなたの腰痛はいかがですか?



私の場合はあっなんか腰が


ヤバいなと思うとすぐに


『カラダの声を聴いて』


セルフケアで対応できる今があります。




😀こんにちは


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間のツライ腰痛が
治った🌺!!


沖縄在住の
高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師のあつこです!

 
サムネイル


◎ワタシってこんな人!🌺





さて、やっぱり寒くなると


女性40代を超えたら腰痛や更年期症状を


なんとなくの薬や整体師さんに


お任せして、

自分のセルフケアには興味ない方も


多いのではないでしょうか?


🌺🌺

あなた自身のカラダに

興味はありますか?




自分のカラダを置き去りにしてしまうと


結果的に腰痛は根本的に良くならず


日常の『生きづらさ』に


繋がるのではないでしょうか?


腰痛持ちのあなたのカラダには


頑張ることより


リラックスすること→

無駄な力を抜いて


『地に足をつける』という


地球🌏のルールが欠けている

のかもしれません!


生きやすくなる鍵はすぐ


足元にあるのかも?!✨



そんなあなたに知ってほしい💚


20年間の腰痛が治ったワタシが


頑張らないレッスンで


ご一緒に『カラダの土台作り』


をご提案します😄



☆………☆………☆………



私のビジョン⭐️


🟢楽なカラダで


日常生活を楽しむ


余裕を持つこと。


🟢自分自身を大切にする


ママたちが増えて


幸せにる気づける


『カラダ作り』を


ご提案します。





【ご案内🌺】


◎公式ラインお友達募集中!



※プライベートレッスンは個別相談にて対応します!






🟢お問い合わせは、すべて公式ラインより!

公式ラインはこちら!



最後までご一読ありがとうございました😊