今日から新しい年とも言われる



「立春」です!



沖縄はもう🌸桜咲く春の気配♡




1月は地震や事故等の報道に


気持ちが落ち着かない方も


多かったのではないでしょうか?



ここで春🌸のイメージとして

普段頑張っているゆらぎ世代の


ご自身のことを優しく


カラダからアプローチして


仕切り直ししてみませんか?





サムネイル

😀こんにちは


〜腰痛治しの
あつこさん〜


20年間のツライ腰

痛が
治った🌺!!


沖縄在住の
高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師のあつこです!




◎私ってこんな人👩




いつもお伝えしているように


自分が変わるのは




⇒目に見える肉体から


アプローチするのが最短最速です😀



だから私は脳の機能を

取り入れた頑張らない


レッスンをしています!



ではここで本題の『お家リトリート』


についてです。



🌺リトリートとは


心とカラダをリラックス


させることを目的とした旅✨


とされています。


4つのRとは

(Resuto)披露回復

(Recreation)気分転換

(Relaxation)緊張をほぐす

(Retreatment)回復




ですが、それは本当でしょうか?


わざわざどこかリゾートや


山奥の自然の中に行かなくても



自分と向き合う簡単な


✨カラダの土台が整う✨ワークを


取り入れてお家でもできると


私は思っています。




ここで腰痛のあるあなたに


ぜひ無料動画を手に入れて




トライして頂きたいと思います。

◎ちなみに動画をトライするときの


生活習慣での注意点★は


①食事は暴飲暴食しないよう

バランスのとれた食事にする


②予定を詰め込まない


③デジタルデトックスを

するなどストレスを排除する



ぜひ難しく考えず、


トライする過程を


楽しんでくださいね!




【ご案内🌺】





◎公式ライン新規⭐️ご登録者さま募集中!


公式ラインはこちら!








🟢プライベートレッスンのご相談も

受付中!(枠が限られていますのでお早めに)





最後までご一読ありがとうございます!