🌺いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はいつも受けている


カラダのお勉強の講座の日でした!



それがなかなか難解で


カラダの動かし方について


行くのに精一杯😅



サムネイル

😀こんにちは


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間の
ツライ腰痛が
治った🌺!!


沖縄在住の
高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師の

あつこです!


🟢私ってこんな人👩↙️




⤴️年末にYouTuberの大雲和尚の京都の蓮久寺へ✨推し活って楽しい😄


☆………☆………☆………



ふと気づいたら


そうやって『なんで私って

これがわからないんだー!』


と頑張って動いていく内に


自分を責めているつもりは


全然ないんですが💦



力んでカラダの動きが


緊張でロボット

みたいになったりします!


無意識に


わかろう、わかろう、分かりたい!!


という思いに飲み込まれてしまう


ことで緊張してしまうのでした!





まだまだ今年も私を知る『ヨガ道』は


笑っちゃうぐらいノビシロたらけ☺️




自分に絶望してみたら😆


分かる世界ってあるなと


そんな自分のカラダを


愛おしく思っています♡




あなたもまだ知らない

未知の世界🌍


腰痛が良くなって✨


40代から〜0スタートして


『カラダの土台作り』で


人生の後半を✨


女性🌺として


自分軸で


楽しんで動けることが


大事です♡






☆………☆………☆………




🌟私のビジョン⭐️


🟢楽なカラダで


日常生活を楽しむ余裕を


持つこと。



🟢自分自身を大切にする


ママたちが増えて


幸せにる気づける


『カラダ作り』をご提案します。




【ご案内🌺】


🟢公式ラインご登録者様募集中!!

 

素敵なプレゼント🎁を

今だけご用意しています!







※プライベートレッスンは個別にてご相談させて頂きます!



🌟公式ラインはこちら!



🌟最後までご一読

ありがとうございました。