今年のお正月は

忘れられないものになって
ます。

10数年ブリに家族で

大阪の実家に帰省しています。

ほんまに

日本のお正月が懐かしい✨☺️



そんな中、

北陸地方の地震と

羽田の航空機事故に心が痛みます。


被災された方が一日も安心して

過ごせるように

余震がなくなりますように

心から祈ってます。


サムネイル

  
  😀こんにちは


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間のツライ腰痛が治った🌺!!


沖縄在住の
高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師のatsukoです。

☆私ってこんな人👩⇧⇧




本当に当たり前という幸せは

どこにもないんだと思います。



女性は


私も含めてネガティブな感情に

左右されやすいからこそ

今ココ🈁

この瞬間に

自ら👩気づいて行くしかない!!


2024年〜
いつでも足元を掬われる

出来事は起こり得る、、、



だからこそ

女性として

ママとして

家族の☀️太陽として

生き抜くためにも



あなたの大切な


カラダのセルフケア♡を!



決してまずは心ではなく


カラダを


『置き去りにしないこと!』


がポイントです♪





『カラダの土台作り』を

ご一緒にできることを

楽しみにしております!



やっぱり京都の八坂神社さんは

荘厳でした♡




☆………☆………☆………


🌟私のビジョン⭐️


🟢楽なカラダで

日常生活を楽しむ余裕を

持つこと。



🟢自分自身を大切にする

ママたちが増えて幸せに

気づける『カラダ作り』を

ご提案します。




💐💐💐💐〜💐💐💐💐


🟢私のレッスン、講座では


ストレッチや筋肉に頼らない


『骨格をメイン』に


脳の機能を活かした楽な動きを


取り入れております。


💐💐💐💐




【1月のご案内💐】



※プライベートレッスンは

個別にて対応させて頂きます♪



💐公式ラインご登録者様募集中!






🟡公式ラインはこちら!