私の新年の抱負はズバリ!

「整」


です!



頑張らないで

楽なカラダを

手に入れるためには


毎日の生活


整える✨こと

を忘れない!



そのためには

『やった方がいいこと』

を先に

やらないで、、


やりたいことを優先してやる!



 
     😀こんにちは


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間のツライ腰痛が治った🌺!!


沖縄在住の高齢出産ママ

看護師であり

ヨガ講師のatsukoです。


🌟私ってこんな人👩↓↓




🟡引っ越して

私のための

ヨガ部屋を作る!



🟡家族と

北海道旅を

する


🟡家族との

時間と

自分の時間を大切に分けて使う!





2023年よりも

自分を

ゆっくり

愛でる♡



そうやって

自分のカラダに

興味を持って生きていきたい。


私の生き方をもっと

彩りのある世界へシフトさせる!


 

 ☆…☆………☆………☆………



私のビジョン⭐️


🟢楽なカラダで

日常生活を楽しむ余裕を

持つこと。


🟢自分自身を大切にする


ママたちが増えて


幸せにる気づける


『カラダ作り』を


ご提案します。




 《💐ご案内💐》



プライベートレッスン

個別にてご相談させて頂きます♪


🟡公式ラインご登録者様募集!↓😃






 

 🟡ライン公式はこちら


 

🌟最後までご一読

ありがとうございます♪