いよいよ今週末は
クリスマスイブ🎄ですね!


これから楽しい年末年始が
訪れますが🎉🍷🍕🍰🍶

あなたの体調はいかがですか?



私は
ワタシの大切な股関節との対話を


毎日楽しんでます♡

股関節いらっしゃいますか🤗?


と自分のカラダに質問する感じ(笑)


まさにやばいヤツです😅



そして現在

大掃除しつつ

家族で大阪に帰省準備を
進めてます。


楽しみがわんさか待っているはずー♪

ワクワクが止まらない😊


先日は小学生6年の長女と一緒に

カラオケ🎤で弾けました✨😊



☆………☆………☆………🌟




今年はホントに

やりたいことは何か?



をカタチにできた
有意義な一年でした!

ある意味いっぱい

自分に絶望して

底辺にいる自分にも

気づけたスタート✨の年とも言えます。



ということで


目に見えない心や


精神的なことを変えるのは

とっても時間がかかります💦




なので最短最速に⚠︎

ご一緒に

カラダの気づきから

健康的にシフトチェンジ


して行きましょう!


カラダの軸を作るのは


あなた自身です!



★医療や誰かのお世話になる前に


ご自身でできること☝️


セルフケアとしてのヨガを

ご提案します。


サムネイル

私のビジョン⭐️


🟢楽なカラダで日常生活を楽しむ余裕を持つこと。


🟢自分自身を大切にするママたちが増えて幸せにる気づける『カラダ作り』をご提案します。





女性のあなたから健康になって

幸せを感じて✨周りへ繋がりが


広がりますように♡



【🌺お知らせ】


🟢🎄Xmasプレゼント🎁を


受け取ってくださいね♪


まずは

公式ラインご登録お願いします!








🟡公式ラインご登録者様募集中!


公式ラインご登録はこちら


最後まで

ご一読ありがとうございます♡