今日は久しぶりに目覚ましナシで早起きしました!!


まだ小学生の子供がいるので朝はバタバタするけど


そんな時は自分にも余裕がありますね✨


でも朝から『時間』に

支配されがちな私たち!!


たちは常に

『何かに支配されて生きている』

ことを知ってますか?


それは『時間』だけでく

マスコミの『情報』や

『お金』の問題など、、



 ワタシたちはまだまだ

「無知である」ことを知ってる?


知らないことは恥ずかしいことと

受け止めてなげくのではなく

そこからノビシロ🫵

成長があるということ!


これからの時代を

生きていくには

一度自分の考えを持つ


☞心身共に

自分軸で生きることを

ご提案します!







    

こんにちは😀


〜腰痛治しのあつこさん〜


20年間のツライ腰痛が治った!!


看護師であり

ヨガ講師のatsuko

です!


カラダの声を聴いて自分と仲良く

幸せに生きていくために♡




ワタシってこんな人↘↘👩






サムネイル

いつもなんとなく不調。。。


ワタシは気がついたら30代くらいから


なんとなくいつも腰痛のある生活を送っていました。



看護師の病棟勤務は過酷で

「腰が少し痛い、ツライ。。」


ぐらいじゃ休めず、辞められない雰囲気を感じて無理を

重ねる生活を送っていました。


そこから

結婚し1年後に夫が事故で急死しました。


そこで、ドッカーンと心身ともに体調不良と共に

最悪の痛みと戦う生活に陥っていきました。

そう
何もわからず『腰痛の痛み』に支配されていたんです!




そんな時に、


「ヨガと沖縄🌺」とのご縁を頂き、ふと我に帰りました。



「こんなワタシは自分自身と向き合わない限りは治らない!!」


と一年発起し、大好きな沖縄移住計画をして移住することに。



★★★★★


このときの学びから


自分自身と仲良く♡


するということを知らずに

頑張ることしか知らず、

自分を信用して生きてこなかったことが


腰痛というカラダ
からのサインとして出て


私に教えてくれたんだと分かりました。
これが私の一回目のターニングポイントです。



ホントになんにも知らない無知で惨めな私を受け入れる作業でした。
これが大変!!
でも

もう怖いもんなんてない!!
という強い私がいました。


そこからヨガを通して

本当の私「カラダの声を聴く過程を味わう☆彡」

私と仲良くなる作業がスタートしました。。。
☞現在進行形ですが

今は腰痛も治りました!



あなたは今


カラダの声が聴こえますか?


手遅れになる前に
ぜひ一度カラダと向き合ってみませんか?😄



☆………☆………☆………


【お知らせ⭐️】


🟠無料のイベントはこちら💁‍♀️☟


【 個別相談会&体験会 🌺】










☝️☝️

ゆるりと

楽しい時間をすごしましょう♬


カラダ不調に気づく、

〜腰痛が良くなるたった一つの方法〜


🌺お問い合わせはライン公式より

お願いします♡


⭐️公式ラインはこちら!