あなたは

腰痛といつまで付き合いますか?

腰痛が良くなるための

《🌺無料お茶会しま〜す!》







こんにちは照れ

"腰痛治しのあつこさん"


看護師でありヨガ講師でもある

ヨガインストラクターの

atsuko☆です!


私ってこんな人👩!

🌺🌺




暑い8月🍉スタートしましたね。

あなたの体調はいかがですか?


いやー沖縄は台風の被害が

スゴくて、、、2日程度の

停電と断水になったりと

対応に追われてました😭!



『災害に備えるとは?』

ということを改めて考え

させられました!


災害グッズのような物、水、電気などはやっぱり必要最低限はいりますね。



でもでも

実はもっと

大切なモノがあります!ウインク


それは

私たちのカラダ✨! 』





『常日頃から


カラダのこと備えてますか?』



あなた自身のカラダに

興味ありますか???


一般的には

災害グッズなどは

家庭のため、

子供のため

備えている方は

多いと思いますが


何といってもまずは

カラダが大切、

自分自身が資本なんです!



今回の台風で私は

それを実感しました。


初めは

家族4人でわちゃわちゃして楽しんでいたけど


そのうち治らない

台風の被害と

水が足りないとか

電気のない暗い生活で💦

ストレスを感じてきました。。。


でも、そんな時こそ

自身のカラダを感じて

『あれ首肩の緊張がすごいかも?』

と気づきカラダのケアを

する時間や

三線を弾いてみたりと


一人の時間を取ったりと。。。


そして台風が去った後


停電と断水が治って

台風が治った後の

脱力感とリラックス感が

スゴイこと〜!!


やっぱり知らずしらず

ストレスで緊張してしまっているんだなあと

今回本当に

カラダの学びになりました。


自分と同じ人間は

いないから

自分で実験したものが

証拠になると思います照れ


なので、

私たちのカラダの不調って

外の世界に答えが

あるのではなく


腰痛なのは

あなたのカラダに答えが

隠されているということ

です!


カラダって不思議で

面白い!!



☆………☆………☆



《お知らせ🌺》


腰痛でお悩みのあなた。

一人で我慢してませんか?


お気軽に

ざっくばらんに

腰痛が良くなる

お話し会🌺

お茶会やりま〜す♪




あなたに

お会いできるのを

楽しみにしてます!



下記の公式ラインよりニコニコ

お問合せお願いします!



⭐️公式ラインはこちら



⭐️インスタはこちら



最後までご一読ウインク

ありがとうございました♪