みなさん、こんにちは〜😀

腰痛治しのあつこです!

沖縄移住🌺13年目の小学生2児のママで
ヨガインストラクターです!


🌻自己紹介はこちら






先日、みなさんにお知らせしていた

【本当に腰痛が良くなるたった一つの方法】


の無料お茶会🌺を無事に

終了しました!!


ご参加されたみなさん

ホントにありがとうございました♪


あはっ、

写真撮影するの忘れるというハプニングが、、

😆私ってば!



さて、お茶会でのテーマ☞

の答えは、ズバリ



『カラダの声を聴く!』


ということ〜😊



その時に

「今日一番のキーワードですね!」


とお一人の方に

褒められたコトバは、


「腰が頑張っていることに

気づいたんです。」


というワタシの言葉。


そういうのって自分では

よくわからないけど、


他人に言ってもらうと

ハッとするモノですね!


なんだか嬉しい

一コマでした!

あなたもカラダへの意識を変えるお茶会☕️に

参加してみませんか?



もし今回ご都合が悪くて

ご参加出来なかった方で、


お茶会☕️


ご希望であればDMか公式ラインまで

ご連絡くださいね!




【🌟お知らせ】


🟠公式ライン登録者様募集中!!


公式ラインはこちら


☞プレゼント🎁

腰痛が良くなるたった一つの方法

3ステップ動画✨

①座り方

②寝転び方

③立ち方


それでは、また!

ご一読ありがとうございました♪