沖縄移住生活13年目のatsukoです。


のんびりとした沖縄🌺で、

家族4人仲良く暮らしていま〜す♫


さてさて、みなさま

お待たせしました!!


《無料お茶会しまーす!》



ゆるーく楽しく

おしゃべりしましょう♫


みなさんのお悩みや色んな

質問にお答えしま〜す♫



お恥ずかしい話しですが😆

私には、20年間腰痛持ちで悩んだ
過去があります!


そんな過去は、ブラック❌で

口が裂けても言えなーい😭😭


とずっと思ってました。


だって

20〜30代は看護師としての経験があり、

40代〜はヨガインストラクターとしてレッスンをスタートさせていたのに、、、


腰痛が、治らないって

絶対ダメやーん?!

という自分責めをしていたから。。。


だけど

今は『ヨガとボディーワーク』

の学びを深めていくことで

あんなにツラかった腰痛が

治りました!


そこで、

こんな経験をした私だからこそ


同じ女性あり

腰痛でお悩みのママたちが


1人でも多く腰痛が良くなって

いくお手伝いができれば

嬉しいと思い、


この✨無料お茶会✨を開催しまーす!



🌺お申し込みはこちらから☟


公式ラインはこちら



ぜひぜひお気軽に遊びに来てね〜💚



最後までご一読ありがとうございま〜す😀