みなさん、ナマステ!!

大人女子❤ママの日常生活の不調が楽になる、『お気楽☆彡ヨガ』のatsuko★です!!


いよいよ3月、沖縄でいう、うりずん🌱春🌸到来ですね。ワクワクを、感じる気配。

みなさんは、春に向けて、何かスタートさせたいこと、ありますか?

私は、食生活の見直しとして、まずは、来週から、

「グルテンフリー生活7days」をやってみたいと思います😀!

私達アラフォー、アラフィフ世代でもいつでも変化、成長できるはずと信じて!!

さて、
そんな中、先日オンラインレッスンでは、大阪のアラフィフ世代の女性に、
参加して頂きましたあ。

私のヨガレッスンでは、難しいポーズは一切なく、お気楽に動いて、
ご自身のカラダの動きのくせに気付いて行く、
そうしているうちに、結果的にらくになる、ポーズに拘らないヨガレッスンやってます。

ということは、頑張ることは必要ないってこと😁?!

そう、『 頑張ることを、頑張らない!!』これが、キーワード☆彡!!
 




というわけで、オンライン☀️レッスンにてお待ちしています。


★~~~~~~☆☆☆

お知らせ☆


スマイル yoga isがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/g3m5ROo