みなさま、ナマステ♥

こちらのブログご訪問ありがとう思います!!



沖縄は先日も20度超え〜!!(笑)移住して11年めの冬、相変わらず寒さ知ら


こわいもん知らずです。。。

このような動きやすい気候に恵まれて、
本日は、ご縁があって、近所の公民館をお借りして、

✿新ヨガクラス✿を開講できました。
〜「ママのためのヨガと絵本のあるレッスン」〜

お客様は、馴染みのママ友がご参加してくれました!!やったー☆彡

「いつでも目の前の人が1人だろうが、2人だろうが、喜ぶことをしてヨガを伝えていく信念が大事」ということを私のc恩師が、教えてくれたのを思い出します。

0から1を生み出して、アクションを起こさなければ、何も始まらない。

まずは、一歩一歩ゆっくり、自身のために、ママの笑顔のためにヨガを通して、日常生活を快適過ごすためのお手伝いをしていければと、思います。

私達ママは、大切な自身のために、もっと受け取っていいはず〜!!



ヨガでカラダと心を柔軟にして、

リセット、

整え、


2022年を新しく気持ちよく過ごして行きましょう!!





来年のわたしの目標は、私の魅力を発揮してヨガで、起業する✨✨✨!

ママの笑顔を増やして、日常生活の不調を改善して、快適に過ごすヨガを広めることです。

この願いが、届きますように〜!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2022年も毎週(金)10:30~


おとな女子💙ママのための

~ヨガクラス🌺~


よろしくお願い致します😌❤️


🔵スマイルyogaがLINE公式


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/UKDvZyh