みなさん、こんにちは☺️

沖縄在住
ヨガで人と人を笑顔で繋ぐヨガインストラクターのあつこ★です。

今日は、うちの長男が体調不良で、学校休みました。お家で、休養です。

さて、さて、

最近気づいたけど、

ほんとに私は、
『ヨガインストラクターをして、みんなをハッピー✨にしたいのか?』ということ。

子育て中だから、とか、

他の仕事が忙しいから、とか、

やり方がわからないから、とか

そんなのは、私のちっぽけな言い訳にすぎないことを、知ってしまいました。

ホントに、『ヨガインストラクターで、生きる‼️』
という覚悟は、あるか、ないか⁉️

このことに
『自分が腹をくくっているかどうか?』

ということ、これが大事なこと!🌟

11月に、親ヨガの先生に、
無料インストラクターのためのお茶会で気づかされたことでもある。

だから、私は早速あれから、
じぶんできること、毎日SNSアップをトライしている。
ずっとできそうで、できなかったことでもある。

それが、今も毎日できている不思議。
これは、やっぱり腹をくくってみて初めてできることなんだと府に落ちた。☺️


先日、私の大好きな☆穴口恵子さんと
松田ミツヒロさんとのコラボイベントの動画配信で、言ってた

『あなたの幸せのエッセンスは何ですか😊⁉️』

という問いかけに、私は、とても感化された。

やっぱりこれ、大事だよねーって、

自分が幸せだから、周りの人たちに溢れる愛を✨分けてあげられる
優しい自分がいるのだから。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

ナマステ❤️

https://timeline.line.me/post/_dbQre1dkCNszTUNR0NB4dVJi5rjFfSbrc7kMqu0/1160670892606022918