みなさん、こんにちは😃


沖縄在住アラフォーで小学校二児のママ、

どんな自分も⭕️まるっと応援☺️

ヨガで、人と人を笑顔で繋ぐヨガインストラクターのあつこです。


私とヨガと沖縄★
                           使命について



今日は、

『あれっ?私の好きなことって何だったっけ!?』と、
気づいて、自分を知っていく。


※①②を読んでからをお読みください😉
①突然の大切な人との別れ~
こども1人目出産までの激動の時

②そこから、二人目妊娠と出産後の慌ただしい生活

さてさて、

そんな訳で、ふと✨

本当に毎日の家事に育児に忙しい生活で、忘れていた

私の好きなこと』って、なんだろう??😆

って考えてみても、

日々ちっとも思い浮かばず、、、

そんな時にYouTubeで、
心屋仁之助さん(性格リフォームカウンセラーとミュージシャンである)
のお弟子さんたちが、

開催している 

公開カウンセリング

を観て、相談者の悩みが、

自分のことと重なり、

号泣😖😢😭💨した私!!

ほんとに、心屋さん的カウンセリング方法➡️

言ってみるカウンセリングは、

恐るべし~!😂😂😂



私は、
今までの人生振り返ってみれば、

がんばり教
➡️(心屋さん的にいう、自分にダメ出しばかりして、頑張って頑張って、そして、
結局報われないと怒る😠)

というホントに迷惑な人でした!


そして、この時に、初めて🔰

自分が、過去からずっと、信じていた

『頑張らないと愛してもらえない😓』

と、思っていた信念が、

バリバリと音をたてて崩れ去る瞬間、

驚きの瞬間でした👀‼️

ホントに何かができても、

できなくても

どんな自分にも価値がある✨☺️

と気付いた瞬間!!

スカッとした~😆のです。

そこから、私は、

『どんな自分でも向き合う覚悟』を決め、


『自分に向き合うこと』に、

チャレンジ、チャレンジしていきました‼️


心屋さんの本や、

心屋さんのセミナーを受けたり、本を読んで、

心は、どんどん楽になって行く反面、

自分を知れば知るほど、

えぐーいドロドロの自分の内側にも出会ったり😂

心って、奥が深~い!!


そして、

心の勉強をしながら、

またふと、

私は、心だけでなく

カラダからも、アプローチをかけて、

『自分を知る』方が

本当の自分を知ること

ができる、と思いました。


そして、そのときに、

あれっ、そういえば、

私は以前から、ヨガ好きだったよね⁉️


あの前の夫を亡くして、
精神のバランスを崩したときも、

マタニティー、そして、産後のときも、

ヨガをすること、

みんなに、シェアすることで、

自分が救われたよね?

って。

今は、
離れてしまったけど、

これが、私のやりたいことだあー❤️と

やっと、
自分のやりたいことに気付いて行くのでした‼️☺️

そして、ヨガを再開。

ヨガジャーニが始まるのでした❗️☺️

本当に、心屋さんの『心のお勉強』

との出会いが、

私の人生を180度変えてくれたと言っても過言では、ありません‼️☺️

ホントに感謝、感激、心屋さん😊😊



④に続きます。


今日も最後まで、

読んでくださり、ありがとうございました😊



🌟お知らせ🌟

ヨガ★無料体験会

~今ココから
           始まる優しいヨガ~

初心者さん限定5名まで!

・日時;10月23日金曜日 10:30〜11:45(75分間)

 

・場所;浦添ヨガスタジオ(沖縄)

 

・ヨガマット(無料レンタル有)

 

★詳細、問い合わせはお気軽に!



→浦添ヨガスタジオ  

インスタは『浦添ヨガスタジオ』で検索🔍️