初めましての方は、
ぜひお読みください!☺️





人生に、こんなことがお 起こるなんて!


私の32才から沖縄移住に至る今までのストーリー!


結婚2年目で、

夫が突然の事故死

~そして、ヨガとの出会い~


                

その大切な人💛との別れというのは、
思ってもみないタイミングで、やってきました。

結婚2年目で、これから、と言うときに、夫が仕事場の事故で、事故から2日後に亡くなりました。

あっと、いう間のお別れで、

私は、何がなんだか『悲しむ暇』もなく、
そして、一週間喪に服しただけで、ナースのお仕事に復帰したのでした。

今思えば、あの状態で、仕事できたのが、不思議なくらい。

ホントにがんばり教(心屋仁之助さん的に言うと)でした!
(➡️やりたくないことを、頑張ること😂)


そんな中、
家族やまわりのみんなの勧めもあり、
エネルギー療法、
宗教、

そして、ヨガ✨

そして、沖縄🌺に出会いました。


今思えば、この時から私

沖縄に導かれていた。

そして、

その夫が亡くなって、一年半後に、

がんばり教の私は

突然、倒れて➡️強制終了、しました😓。


つまり、

精神的にバランスを崩し、

心身ともに憔悴しきったのでした。


そこから、

毎日泣いて泣いて、

地獄まで落ちたかのように、

落ち込み、

何もする元気が出ない私に、

ヨガ🧘‍♀️だけはできたのが、不思議でした。


そして、

少しずつ元気を取り戻し、

仕事にも復帰。

だけど、心身ともになんだか体調不良な状態、

なんとか辛い心身を仕事に行く毎日でした。

ですが、まわりのみんな、そして、沖縄のおかげで、一念発起して、沖縄移住を決意!!


夫の分まで楽しんで生きて生きたい✨と思うようになり、
2010年沖縄移住をしました!

そこから思ってもみない180度嬉しい人生の展開が😄

移住したその年にいまの夫と出会い💛、結婚🌿

子供も一年後に出産☺️

この時にまた、🧘‍♀️ヨガにお世話になることに。

『マタニティーヨガ』と『産後ヨガ』を経験して、とても充実した生活を送ることが、出来ました。


沖縄との出会い
こども1人目出産までの激動の時ヨガと
でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!😆

ナマステ💝